
     最終日でしたね。

    110726B.jpg
     
     さすがにモロク南は賑わっていましたね。

     人多すぎだろ、と思いましたが過密鯖はこの比じゃなかった。

     外であれなら中はどれだけカオスだったんだろう。

     Forでさえ中はカオスだったのに。

     まぁ、中の人もその一旦を担っていた訳ですけどね。
     こっちはソロで皿を少し上げ、1stABでPT参加。

    110726A.jpg

     今回の飴イベントはどのキャラも平均的に上がったような?

     最終的にメイン垢の商人系以外のキャラが100超え。

     今後は・・・

     1st、2ndAB

     転職放置のWS

     2ndRKのJob

     とりあえずこの3つかな?

     ABやってると色んな狩場に行きたくなりますね、トールや生体で前衛やりたい。

     最近は774も面白い、かな。


     ・・・・・


     とても時間が足りない、ルーン材料不足がこっちをチラ見してくる・・・

     今日の配置変更でルーン材料がさっくり集まるMAPとかできないかなー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

