
     この日は夕方までは良い天気だったのですが・・・

     Gv始まってまもなく酷い雷雨になり

     終盤で瞬電⇒メインPC再起動/(^o^)\
     Gvのほうは、どこにいってもあじ天がついて来る?

     攻めた砦、というか入った砦に必ずといっていいほどついてくる。

     防衛していたGは不思議な光景だったでしょうねー・・・

     攻めにきたINをあじ天が追ってきて目の前でやりあった後2Gとも消える、とか?

     本当にどこにでも追いかけてくるのかと思って早々にFEはV砦に。

     全部落とした!と思ったらもう旗が変わっててビックリ。

     FE、SEに関わらずずっと追い掛け回されていましたね。

     結局L1のみ確保で終了。

     何かのお祭りだったのかな・・・?





     と、思ったらMenaさんの引退Gvだったそうな、という事を後で知りました。

     かなーり昔にIrisからForsetyに来た頃

     ゲフェに居たときに少ーし交流が

     かなーり昔ですね

     長い事ROをやってると色んな人と会ってるもので

     Irisから移住してきた知り合いも随分減ってきたので寂しいものですね

     何はともあれお疲れ様でした( ゚∋゚)
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

