
     ワンタイムパスワードがAndroidでも利用できるようになったということで早速導入してみました。

    110722B.png

     導入は至って簡単。

     アプリをインストールして、ニックネーム、コードを入力。

     ログイン時の手間は増えますが、まぁ今までもロック機能を使っていたのでそこまで不便ではないですかね。

     転ばぬ先のなんとやら、ということで。

     ROのほうは時間もあまりなく、自分から誰かを誘う、というのは少なめ。

     気晴らしにニーズのほうにも行きましたがお約束のスカ。

     ソロは覚えているだけで10連敗、PTは・・・もう数え切れん。

     しかもソロのほうは少々面倒で経費を賄えているかも不安なのでもうやめておこうか、というのも・・・

     修正が来る、と聞いて形振り構っていられない状況になってきましたね。

     肩ほしい(´・ω・)

     あとはDDで皿とABを上げたり。

    110722A.jpg

     最近はずっと同じ感じのSSが続いてますね!

     撮ってる日は違うんですよ・・・ただ他だとあまりSSも取れないので。

     3rdABを引っ張りつつ、大体10分掛からずスピリン1セット。

     微妙に足りない火力はもうそのままになりそう。

     もうこの狩場も終わりが近いですし、その狩場に投資というのもさすがに抵抗があります。

     装備によっては今後も使えるならば・・・?

     迷いますねー、困ったもんだ。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

