
     DELLがこんなタブレットPCを今年の10月にも発売するとか。

     気になるスペックは、今解ってる限りではこんな感じ。

     Peju(開発コードネーム)
      OS:Windows7
      CPU:インテル Core i5プロセッサ
      メモリ:4GBのメモリ
      HDD:128GB(SSD)
      ディスプレイ:10.1インチ
      解像度:1920×1080(フルHD)

      HDMIポート×2個
      USBポート
      背面カメラ(5メガピクセル)
      フロントカメラ(1.3メガピクセル)

     ipadや各種Androidタブレットに押されてすっかり忘れ去られている存在のWindowsタブレットですが、このスペックは凄いなぁ・・・

     快適に動くのかな・・・?

     オプションでクレードルもついてくるらしく、ノートPCのように使う事もできるとか。

     更に、Windows8へのアップグレードにも余裕で対応、ということらしいです。

     価格次第では飛びつきそう。

     でも、メインPCも新しくしたいし・・・

     何をするにしても銭がかかるなぁ。
     ROのほうはGのレベリングでオーディン3F。

     3rdABのJob上げ目的で参加し、とりあえず30に。

     @2で第1目標のサクラ完成、早いですねぇ・・・

     あとは、DDソロ向けの皿ですが


     べるお<リンゴの指輪を忘れないで!


     ・・・!?


    110721A.jpg

     すっかり忘れてましたね!

     ちなみに装備は適当な箇所もありますが概ねこんな感じです。

     スカルキャップは何を挿すか未だに悩んでいます。

     できれば+7がほしいなぁ・・・

     
     とりあえず火力も上がったので少しだけスピリン叩きに。

    110721B.jpg

     これのおかげで8割~9割SF1回のみでスピリンが落とせるように。

     早く気づけばよかった・・・

     ちなみに、SF1回でギリギリ落とせないときはヴェラチュールスピアを最初に撃てばいい感じだよ、とふぁんふぁんが教えてくれました。

     ヴェラチュールスピア ⇒ HF回避しつつSF準備 ⇒ 叩く

     こんな流れかな?

     しかし、うちの皿さんは取ってなかった・・・

     カッとなって再振り・・・いや・・・落ち着こうじゃないか。

     取ってる人は使ってみると良いかもしれませんよ。


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:08 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      R前のトール全盛期では持ってたんですけど、諸事情で売ってしまったんですよねーアガヴ・・・
      今作るとしたらDローブとかで作るほうがいいのかな。

      どこかに安く売ってくれる優しい人はいないかな!

      ( 09:12 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

