
     それは~

     それは怖い~

     墓石様が~

    110719A.jpg

     いっぱい居るんだで~((((;゚д゚))))

     さぁ、どれが本物でしょう?

     解った人も解らなかった人も回答は結構です。



     どうも、こん○○わ、かぴばらの中の人です。

     思ったよりかぴばらが浸透していてたまに驚かされます。

     今回のSSは、ネタが無くて何かないかと探している時に偶然見つけたものです。

     これは載せとかないとバチが当たるね。


     連休前に良いところまで上げた3rdAB予定のHiPriが

    110719B.jpg

     連休最終日、無事に転職しました。

     このまま支援ABにする予定です。

     これで1st垢にも2nd垢にも完全な支援AB候補が用意できました。

     1stAB(1st垢):ME系+シレン系

     2ndAB(2nd垢):支援(サクラ系)

     3rdAB(1st垢):支援(サクラ系?)

     こんな感じでそれぞれ育てていきたいと考えています。

     ここから育つかは神の味噌汁。

     しかし、最近支援してないから下手になってそうだなー・・・

     |∋゚)どこかに良い人柱はいないかな?

     
     そんな連休でしたが、皆さんは如何でしたか。

     俺は実家に帰って家事全般やらなくて良い環境を手に入れていました。

     うちの実家は『┣゛』がつくほど田舎です。

     エアコンが無くても涼しい風が部屋に入ってきたりします。

     なのでずっと食っては寝て、という自堕落な生活を送っていた!

     ということはなく、どこからか実家に帰っている事を嗅ぎ付けた知り合いに連れ回されたり、PC教室の真似事みたいな事をタダ・無料・サービスでしたりしていました。

     しかし、連休はアイス食いすぎた・・・

     アイスは別腹とか言ってたけど、別腹にもほどがあるだろう!


     また、最近仕事も少しずつ落ち着きつつあります。

     一方は秋口までカオスですが・・・

     また一方では、漸く出来上がったとあるシステムのプロトタイプをユーザレビュー。

     これでええやろ?返事はハイかイエスやで?と優しく対応。

     あとは、仕事、というか会社というか?

     気に入られたか嫌われたかパートナー会社のお見合いが趣味?な上司が撃ってくるオミアイというターゲット指定型魔法をプラチナ盾でも装備しているかのように無関係な人に反射したり、即死クラスのスキル『次の休日は暇か?』を『生憎Gv大事な用事があるので(キリッ)』と見事にSWを張ったように完全に遮断する、という平和な日々を送っています。

     もっと他の人に撃てよ!ほら、あっちはもう○○歳だ!

     と、内心は思っています。

     が、倍以上の小言が返ってくるのでこの手は使っていません。

     そういう人が身近にいるので。

     迷惑な趣味は周りの人間も苦労しますね。

     夏が終わる頃にはもう少し落ち着いているだろう、という希望を持って暑い日々を乗り切っていこうかと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

