
     (;゚д゚)下書きのまま放置されてた

     まぁ、俺のGv記事なんてろくな事書いてないし。

     きっと書いても書いてなくても同じだろうから問題ないな!
     今まで以上に縮小Gvでスタート。

     普段だと居るのに、という人まで居ないという開始でした。

     3連休効果ってやつですかね?

     俺は4連休でしたが。

     そんな開始だったので、適当に防衛している砦を見つけては攻めに。

     序盤は料理もなし、StBも抑え気味?

     VF4を抑えてこのまま経費に優しいGvで終わりそうでした。

     そこにN全砦をあじ天が抑えているとの情報が入り手を出した事が始まり。

     安全だったVF4を攻められることに。

     ここから牽制合戦のスタート。

     前回SLWとの牽制合戦では振るわない結果を残したIN。

     今回は更に手が足りなく後手後手に回る事に。

     うちは牽制合戦は弱いですねー・・・

     終盤まで攻められ派兵にあてる時間もぎりぎり。

     L1砦を1つ確保して終了。

     しかし、あじ天はEMCまで使ってVF4に来てたのに手薄なNは全て無事とか・・・

     まぁ、連休ど真ん中のGvだしどこも人数不足で縮小Gvでしたかね。

     フルメンバーが揃ったときに今回のようなGvをやってみたいなー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

