
     気に入っていたテンプレサイトが休止中。

     とういことでちょこちょこカスタマイズして元に戻しました。

     随分かかった、というか忘れてた訳ですけど。

     個人的にはこっちのほうが良いのですが、XPだと文字が小さすぎて読みづらいとか。

     不評だったらまた戻します・・・

     このままいくならランダム表示のTOP画像も新しい物を追加しますかね。
     ROのほうは・・・

     装備を2つほど衝動買いしていたものを使って狩りに

    110715A.jpg

     2ndABにスーパーセル。

     エンチャントブレイドをつければこんな感じ。

     狩れなくはないけど、というLvかな・・・?

    110715B.jpg

     もう1つは皿にルーンブーツ。

     本当はWL用に買ったんですけどね・・・

     最近出番が無かったのでお蔵入りでしたが、思わぬところで役に立った。

     3rdAB予定のHiPriも順調です。

     スピリン狩りは昔のミノタウロス狩りを思い出しますねぇ・・・ 


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

