
     すっかり夏本番ですね。

     毎年のように、家に帰ると室温が高すぎてしばらく何もできない毎日に。

     そんな生活が今年はいつまで続くやら。
     ROのほうは、空いた時間を見つけてはルーン材料集め。

     主に枝ですけどね。

     週末は実家に帰ることになりそうなので、ソロで粒集めもしますかね。

     今週の山場は乗り切れそうな感じです。

     ルーン材料収集用狩場でもできないものですかねー。

     あれこれやりすぎなのが原因かもしれませんが、もう少しどうにかならないか。

     あとは、育成候補に挙がっていたBSさんですが・・・

    110714B.jpg

     こんな感じで廃商人。

     しかし、カートが使えないと商品が取り出せないので少し育成

    110714A.jpg

     と、思ったけど一気にWSに転職。

     早くメカニックになって自分の武器を叩きたいものです。

     オリ不足が深刻になりそうだけど・・・

     何時だったか武器叩きすぎてGvで使うオリを直前になって狩りに行った事が思い出されました。

     育成が順調に進むにつれて集める材料が増えていく、困った困った。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

