
     ケミ子、今はもうジェネ子ですが・・・

     そっちの記事は12日に予約投稿機能でUPされるはずが

     書いた日が11日だったのでフライング投稿/(^o^)\

     (;゚д゚)やっちまったー・・・!

     最近ちょっと虫の居所が悪いんですよね、きっとそのせいだな。

     職場では何でそんなに機嫌が悪いのの?みたいな事を言われるし

     なので続きは別の内容で
     ROですが、驚いた事に育成熱が未だ冷めることが無く。

     これは3rdABかBSだな!って思って準備を始め、ふとルーンの在庫を確認すると・・・・

     倉庫のルーンが全種類2桁以下になってました。







     (  ∋ ) ゚ ゚

     






     (  ∋ )ノ゚ノ゚







     
     (ノ゚∋゚ヽヤレヤレ・・・









     ( ゚∋゚)ふぅ・・・









     まぁこれだけならばよくある話ですよね、世のRKの皆様だって何度も越えてきた状況に違いない。







     次のGvまでに作っておけば問題ない。








     この在庫のエルダーの枝400個でな!










     
     (;゚ヮ゚)・・・・・・・・・・・










     こいつは育成とかやってるLvじゃねーぞ・・・

     なぜかって来週Gvに出るともう在庫が0になってしまいます。

     状況によってはGv中に0個に。

     そうなるとLv150解禁されたプチ強いかもしれないLKになってしまいますね。

     やれ1.5倍だ、やれDDだとレベリングにかまけて材料集めを疎かにしていた結果がこれだよ!

     何やってるんですかね、本当に。

     ストームブラストの在庫なんて3個ですよ。

     とりあえず手持ちの枝でいくらかは作っておきましたが、次回の状況によっては

     ☆★☆ ストームブラスト 封印 ☆★☆

     になってしまう素晴らしい状況に。

     これは今週本気で材料集めないとまずいなー、と思って準備を開始して。


     









     数十分後には誘惑に負けてGのレベリングに参加してました。



     ( ゚∋゚)・・・



     珍しく低Lvからの育成だったんですよ、これはもうBS出すしかねーなって・・・

     結構抵抗はしたつもりだったんですけど、枠が余ってるという事で椅子に座ってしまった!

     で、RKも引っ張り出してレベリングに参加。

     その時借りたひりおす印の靴の影響がこちら

    110712J.jpg

     で、この日訳がわからず3回転がったうちのRKさんですが・・・

     石化⇒キリエ⇒割れない⇒MHに放り込まれる⇒キリエ⇒動けない⇒ry

     こんなコンボを食らってましたね、使いどころが難しい靴みたいです。

     場所によっては面白いかもしれませんが、すぐには思いつかないなぁ。

     とりあえず、最近の育成ラッシュで大分手持ちのキャラが豊富になりましたね。

     2nd垢は全て3次になり、前衛、支援、後衛火力、補助と豊富な職構成に。

     1st垢は残りBS(BaseLv:97) HiPri(BaseLv:91) シーフ(BaseLv:9)

     シーフ系は毎度消えちゃうんですよね、どうもやる気が出なくて。

     消えたら消えたで何になるのやら。

     3rdRKってのもありかもしれませんが、SF型皿とかRGってのもありか・・・?

     拡張上位を見越して忍者もありかもしれませんね。

     久しぶりに持ちキャラページも更新しますかね、何か思いつくかも。

     ま、明日から本気出す、育成と材料集めに。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

