
     1週間ほど前、転生商人となったうちのケミ子でしたが

     とある日、仕事は休みだよ!と言われていたのに

     障害だから今すぐ出てきて、という事で午前中を潰した午後

     珈琲飲みながらODでまったりゾンビをカートでしばきたおす作業を再開

    110712A.jpg

     再開して数分後、OD1Fには豪華なメンバーと一人のセクハラ様が揃っていました。

     うちのケミ子かわいいからな、仕方ないな。

     そんな感じで育成スタート。
     メンバー内で職を出し合ってトールに向かい、カーサ狩り


    110712B.jpg


     最近よくお世話になってます。










     さらに、Base75になったところでオーディン3Fへ。

     放置していたケンセイを引っ張り出して温もり。


    110712C.jpg


     ( ゚∋゚)ここのBOSSにプルスと一緒に凍結されながら狩りをし













     日を跨いでGv開始2時間半前

    110712D.jpg














     装備やアイテムをカートに突っ込んで

    110712E.jpg

     無事にジェネになりました( ゚∋゚)











     ・・・・・










     まったりやるつもりだったんだ


     しかし、恒例ETがメンバー不足だったことから育成スイッチが入ってしまいこうなった、反省はしていない。


     Gvまでにマンドラがあったらいいな、と思って



    110712F.jpg

     ジュラルリンにADS投げてましたがマンドラゴラLv1まで@1つ、というところでタイムアップ。

     準備してGvに参加。

     自分でコートできるっていいね!











     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     無事、自己コート環境を、という当初の目的は無事に達成できました。




     とりあえずマンドラも取っておこうかな。





     次の育成はBSか3rdAB予定のHiPriかなー。







     残りの四天王ガスを吹いてないケンセイは3体いるぞ!さぁ、どれにするか!!1!











     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              O
               o
               。 
    110712I.jpg










     という事を考えていましたが、Gv後は力尽きていました

     べるちゃんがDD行くぞ!と言ってた気がするけど余裕でディスプレイ前で爆睡してました、さーせん・・・

     戻ってきた時には皿が足りない、ちょうどいい皿上げたいから出そう準備した!

     と思ったらいや足りてる、いややっぱり(ry・・・・

     こんな流れだった気がするけど考える事を放棄した事でソロして終了。

     休憩なしで朝から育成⇒Gvってコンボだと集中力が切れればこのざまだよ!

     休日なのに疲れてしまった・・・

     次の育成?蟹がいいですね蟹、好きなときに武器叩けるし、やる気が続いてたらやるか。

     でも蟹は食べるほうがいいな。 

     






    【おまけ】
     借りてた魚を返しに

    110712G.jpg







     この装備を見たときこのAAを思い出した







    110712H.jpg







     よく似合う頭装備の組み合わせだニャーン
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

