
     とある平日いきなり意識途絶、していたことに気づいたのは時計を見
    て数分ほど過ぎていたことに、より・・・。
     特に異常なし、か?とも思い一人だったのでとりあえず15分程仮眠、
    事務所の電話は留守番電話にして、と。
     次の検診は何時だったかな、とこんな時だけ書類の山を掻き分けr
     LK追い込みにつきソロだとLKだけ。たまにニブル走り回って明鏡止水
    発動しながらME撃ちたい衝動にかられますがね。
     PTでPriをやるのは息抜きになるし、結構楽しい。支援の腕はおさss
     
     支援の時に気をつけているのは基本的にBless、IAの効果時間。俺は
    Blessの時間でかけなおし。Bless、IALv10共に効果時間4分なので3分お
    きBless、1分後にIAをかけ直しています。
    061207A.jpg

     この他、マニピ、Asmについてもこんな感じ。こちらについては調子が
    良い(と、思った)時だけ。
     マニピとAsm、同Lvだと効果時間が同じなので、AsmLv4→マニピLv3。
    マニピ効果終了をAsm効果終了間近の合図として使用しています。
     IM等補助Skillはペアでなら忘れなければ使用。3人以上になるとほぼ
    出番なし。HLでの共闘がメインに。
     
     グロはLv2なので頻繁にかけ直しが入りますが極力使用します。グロに
    ついてはクリティカル率UP等々の他、混戦、あるいは他PTとの交錯時
    非ダメモーションをキャンセルし駆け抜ける時にも有効か、と。
     
     聖域、最近は敵の高ATK化等で取得する人も多いと思われますが、PTで
    は、理解がないとこのSkillを使いこなすのは難しいかも?
     複数相手等動きがとまるときは置きにいきます。最近はノックバック
    多いので壁を背おい聖域展開。近くに壁があればの話になりますg。
     また、GXのOverKillを見越して展開しておく使い方もあり、色々工夫
    できる、かな?
     
     まぁ、今までやってきた中で色々考えてきてるわけですが、長らく
    支援から離れているとこう考えていても切れるわけで・・・
     普通に捌けるMHもてんてこまうHiPriがここn、まぁ全く支援ができな
    い腕ではないだろう、と思っていまy、並くらいで。

     今回絵はなし、騎士団いったんだが、余裕なく残念。悪魔盾でいった
    のは勘違いです。まだ明鏡止水ロンコじゃなかっただけまs

    【LK近況】
    Base98-26.6%
    ここに来てペースダウン、なぜかたまにやる気が100→0に
    今現在不鮮明なものが目標達成時に鮮明になることを祈って廃屋Online




    コメント

    1. シヴィ | -

       無理しない、無理しない。
       今度、わいわい皆で遊びにいこー
       ワーハハハハと笑いながら、D内をヤなPTとして走り抜けるんだーっっっ(笑

       因みに、オーディンの時。薔薇さまの支援のすばやさに、画面で見とれてた人(1/20)
       あの反応のすばらしさは、見習わなくてはっと思ってたですよっ

      ( 15:32 )

    2. バラム | -

      やなPTとして!?でも、D内を走り抜けるのは
      楽しそうw遊びにいこぅー。

      支援が切れてるのが気になって自分のAsmきらしてる人(1/20)

      ( 02:15 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

