
     ( ゚∋゚)寒かったり暑かったり・・・皆様は体調を崩していないでしょうか

     タイトルの件、Xperia arc向け2.3.3のOTAについて少々調べたところ

    1)Android 2.3.2→Android 2.3.3
    2)rootを取得している場合は取得されたまま
    3)POBox Touch 4.1にVerUP
     ・キー表示に50音キー追加(入力可能なひらがなをすべて表示
     ・キー表示にアルファベットと数字キー追加(アルファベットと数字の入力モードが1画面に全て表示)
     ・辞書データのバックアップと復元機能の追加される。
    4)メールアプリ
     ・メールを開かなくても、メール本文のプレビュー表示が可能になる。
    5)Facebookアプリ
     ・Facebook Inside Xperiaに対応
     ・Facebookの同期設定が「設定」の「アカウントと同期」から可能になり、コンタクト情報、連絡先、写真を同期できる。
    6)メディア検索アプリが追加
     ・端末のギャラリーアプリにFacebookの写真が表示されるようになり、コメントの表示や追加が可能になる。
     ・ロック画面にFacebookの新着情報を表示できるようになる。
     ・端末の電話帳にFacebookの友達の連絡先を同期し、表示することが可能になる。
    7)ドコモプリインアプリの追加される。
     ・iチャネル
     ・地図アプリ(トライアル版)
     ・メロディコール
     ・Gガイド番組表
     ・マクドナルドアプリ
     ・Twonky(ケータイホームメディアサービス)
     ・ecoモードアプリ
     ・楽天オークション
     ・海外ローミング設定アプリ
    8)Sony Ericssonオリジナルアプリの追加
     ・Sony Ericsson Storeへのショートカット
     ・「APPNAVI」アプリ(Sony Ericssonのアプリ紹介サイト)
    9)SDKで撮影するScreenShotが赤くならない

     正直(7)はいらねーなー・・・

     内臓メモリ圧迫するだけだし、使いそうにないアプリばかり。

     (3)のPBOXはモード切替の手間が減り便利になったとのこと。

     (2)の通り、懸念していたrootが無事取得されたまま。

     但しカメラのシャッターオンやテザリングについては再設定が必要らしい。

     設定方法は2.3.2と同様(ここには記載しませんが、気が向けばいずれ載せるかも?)

     これだけは救いか?

     今のところバグ報告は出ていない模様。

     大量の内臓メモリを生贄に数は少ないが便利な機能を得るか。

     本当にアプリのインストールはオプション選択にさせてほしいものだ。


     ROのほう?

     少々リアルが立て込んでますが、ログインはしてます、気晴らしくらいはしないとね。

     少数でET行って来ました、RN出して。

     俺の時間がマッハなおかげで75Fで終了。

     レア?言わせんな恥ずかしいってやつですよ。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

