
     雷雨⇒晴れ⇒雷雨⇒晴れ⇒(ry

     これの繰り返しは結構つらいと思うんだ、蒸し暑さが異常。

     ROのほうは、永遠に街中で露店専用として動くはずだったケミ子が

    110705A.jpg

     無事転生(;゚д゚)ァ...レ?

    110705B.jpg

     ノビ時代をウルフでさっくり。

     エンチャントブレイドで素手でもこのダメージ。

    110705C.jpg

     物の数分で商人に。

     と、いうのも自己支援ならぬ自己コートが欲しくなった。

     出来ればさぞ役に立つだろうと思って動き出し、美味しいと絶賛されているODに。

     地デリ装備でSP余裕でした。

     放置?ケミ避けつつカーとを振り回し57になったところでレベリングのお誘いが。

     そのまま追い風にのりあっという間に転生、転生前とはいえ早くなったものだ・・・

     長いRO歴で初の商人系の転生職、これからは街中でホムに餌をやりつつ余生を過ごしていくだろう。

     と、思ったらとある力が働き方針転換、目標がジェネまで育成になり一大巨編な気配。

     久しぶりのちびっこ育成。

     旬の狩場とクリエ/ジェネのステも調査をはじめなければ。

     カッとなって手を出したスーパーセルを頭に乗せてがんばる、か。

     最後は久しぶりのET

    110705D.jpg

     色々とメンバー内のリアル都合が重なり当面6人での登頂になりそう?

     不足の自体が続き進行に遅れが出たものの、許容範囲内だった気がする。

     おもげが100Fで飛び出していったけど無事だった、と思ったら直後に鯖キャン。

     鯖キャンは自重するべき。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

