
     今週もポタ子無しGv。

     メインAB2人欠員の中SLW攻めの指示でスタート。

     
     1~2バリケまでは、基本後ろで遊撃対応。

     落とせるユニットは限られるのでプロボ、SpBで足止め。

     ブラギに乗っているとSpPも足止めとして。

     そういえば今回は相手のRK陣のBB使用頻度が高かった気がする、連打ができるので足止めには良いかもしれない?

     序盤からシールドスペルの影響でアンフロが壊され放題、もしかしたらメイルブレイカーだったかも?

     生憎うちには壊れないアンフロはないんですよ・・・

     2個持ってても前に出れば速攻、やはり壊れないアンフロ良いな・・・V鎧かルーンプレートで作ろうか悩むが、この日は頻繁にコートを貰う事で対応。

     サクサク進んだ守護~2バリケとはうってかわり3バリケでストップ。

     EMC直後を狙われたステイシスに何度も良いようにあしらわれたり。

     こっちはルーンのクールタイムと相談し、相手が崩れてそう?な場合にブーン。

     とはいえ長いクールタイム毎にしか前に出れないでは意味ないので多少工夫しつつでしたが。

     幾度か『耐えておいて!』という指示があったので殲滅よりもそっちに重みを置いたり。

     そんな時に限ってベースからの復帰メンバーからの砦ポタ、修理(ペロス)ポタ要請。

     左手でRK操作で耐えて右手でポタ出し、マウスが使えないので一歩も動けないRKのほうへ火力が集中。

     動けるようになった、とおもいきやウィークネス、グルーミーがしっかり掛かっていました。

     3バリケ突破後から急に相手の火力が上がった気がする。

     JFに合わせてFM要員ができたのかな?

     ADS、雷光、JFが見えた気がするのでJFに合わせてFMを撃つようにしてきたのか、とりあえず痛かった・・・

     復帰地点を押さえる事をまず実行しようとしましたが、3~5人が一気に復帰してくると抑えきれず復帰地点制圧も上手くいかず。

     防衛ラインを3バリケ前、2バリケ付近と押し返される場面もあり、最後まで攻めきれず。

     再びERまで押し上げた後はエンペ付近に単独で特攻し、適当に暴れてエンペにも攻撃。

     単独だと盾をはずしてエンペ殴りは自爆、当たり前だけど・・・

     あまりの遅さにカッとなってアルカブリンガーで2HQ⇒羅刹で沈\(^o^)/

     もう1つ予備でブレイク用武器も持つかな・・・

     そんな事を繰り返してるうちに、りばおが単独でエンペブレイク、攻守交替。

     3バリケ付近で交戦しつつ、守護石、バリケ修復で時間を稼ぎどうにか防衛。

     2回ほど守護石を直しに行ったり。

     ラストは自分だけもう1砦、と思いポタを貰ってV5へ。

     1MAP目でブレイクされ、もう1度V5。

     3MAP目でひどい名前のメンバーが数名見えた気がしましたが、EMCでVF1に呼び戻されそこで終了。

     結果はVF1のみ。

     SLWのほうも他の砦に派兵に行くだろうと思いきやラストまで全軍で来ていたようで読み違い。

     本日のMVPはりばおでした。

     今後はRK操作しつつポタが出せるようになります?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

