上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     ドコモからスマートフォン向けウィルス対策アプリが出ました。

     7/1からドコモマーケット、AndroidマーケットでもDownload可能。

     今まで対策ソフトは何も入れてなかったのでとりあえずインストール。

     しばらく様子見。

     ドコモのスマートフォン利用者は入れておいて損はないかもしれませんね、無料だし。
     さて、ROのほうは一部の人にDimensionDiverが大人気の模様。

     ちょっと対抗してRKを引っ張り出しラキリンをデスバウンドで爆破、いや道連れ狩り。

    110701A.jpg

     今回は久しぶりに動画もUP。




     
     プロボで寄せてデスバウンド⇒ハエで被弾キャンセル。

     注意するのはキャラの鯖方向くらい?

     プロボで寄せても近寄ってくる頃にはタゲが外れている場合もあったり、これは何故だろう・・・?

     確殺にとどかないようであればアリス盾を持つと良いですよ。

     しかし、Jobしか稼ぐ事のないうちの2ndRKにこの狩場は縁があるのかないのか・・・

     ポイントでもらえる経験値がせめてBaseかJobかを選択できるならばあるいは。

     色々考えましたが、そこそこLvの上がったRKだとBase時給100Mは珍しくなく。

     Jobが欲しいならせっかく獲ったLAD走れよこのksg、と言われて終わり、か。

     ~120前後までのRKには良狩場になりそう、ボーナスもあるし時給も良い。

     そう考えると『管理会社様の120までの育成に最適!』という謳い文句は間違いではなかったということか。

     SP不足問題さえ解決できれば、消耗するのはハエと少量の回復財。

     ホールでIBBB狩りする事を思えばなんという低燃費。

     SP問題については2PC教授、皿環境のある人、まぁRKだったらウルズでいけるかな?未検証ですがね。

     まさか、これを見越しての無料結婚期間だったか?

     ここは有効活用してポイント無視してでもお座りで2ndAB上げてみるべきか。

     尻を狙ってくるマンドラもどきには気をつけなければいけませんがね。


     そういえば、ポイントは同画面にいないともらえませんよ、とは公式に明記してあったと蓮ちゃとおもげからつっこみが。

     更に加えるなら前回記事で触れたおもげが拾ったアクセはモリガンペンダントだとか。

     いや、偽者とはいえカーサが落とすのは下級精霊、それしか認めない、ぐぬぬ・・・

     今回一番困った事は動画をUPする場所。

     ファイルダウンロードとか面倒すぎる、やはり今のご時勢ストリーミング。

     まめに撮影するならZoome課金も視野に入るでしょうが、今回は無料のeyeVioにUP多少重いのが難点。

     もし、Zoomeに課金するならば、Gv動画を撮るべきか?

     某りばおのように編集なんてそんなセンスは持ち合わせているわけもなく。

     エンコードしただけのつまらない動画をお届けします、となれば俺のヘタクソがばれちゃうわ・・・既に周知の事実かもしれませんがね。

     しかし、今回のクエのおかげでWL動かしたい願望が強くなった、どうしてくれる。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      動かせばいいと思うの

      ( 06:33 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      ブラゴレさんに行ってきます

      ( 15:56 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。