
     ( ゚∋゚)まだ、いける、このタイトル!

     読者の皆様はどんな期間だったでしょうか。

     今回の期間は割りと稼いだ、という声のほうが多かった気がする。

     色々と都合のつかなかった人を尻目にうちのキャラもLvUPし満足。

     前回記事と少々かぶる、けどキニシナイ。
     終わる期間があれば、始まる期間もあり。

     メンテ終了と供にやってきたユーザーの淡い期待が寄せられるとんでもクエストの影響で狩場はどこも開店休業気味、でも、ない、少なくともノーグは蟹しか居ませんでした。

     『誰得クエだよksg』『これは面白い』まで賛否両論。

     ネタの為に1回くらいは行くべきか、しかし貸切状態のLADにペロスの尻尾を捉まれる。

     美味しいJob経験値と蜂蜜に釣られてペロスが走る。

    110629B.jpg

     おとうへのおみやも1枚、どれだけゴミが溢れてもカードだけは目だって見える、要らないカードは特に。

     反射的に拾ってしまうあたり、カードのグラフィックがどれだけ素晴らしいことか。

     靴+ドムラ×2でJob時給100M、2ndABにも分けてやりたい。


     1hで切り上げて迷宮にも足を運ぶ。

    110629C.jpg

     配置変更の恩恵でおみやを追加。

     このおみや、ゴスリンの下に落ちていたんですよ/(^o^)\

     腹いせに邪魔な親父を処理して狩り終了。

    110629D.jpg

     カードが出たらどうしよう、倒す間だけ夢が見れます。

     
     何時ぞやの祭りの参加賞が届いた。

    110629E.jpg

     まだ 開けてない 

     きっと最初で最後の参加になったと思われる。



     諸事情でしばらく夜は早めに落ちる事に。

     帰りも遅いと銭稼ぎとレベリングがあばばば・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

