
     ( ゚∋゚)便利なタイトルも今日で終わりか・・・

     明日からはまたタイトルを考える日々に逆戻り、誰か変わりに考えて欲しい。

     1日で終わると思われたTwitterは今後も続いていくような形に収まり。

     昼飯について二言ばかり呟く、せっかく買ってきてもらったパンだったが数少ない苦手な物が挟まれていたんだ、呟いた通り珈琲の力で胃袋へ。

     1人フォローもしたので今まで息をしていなかったXperia arcのTimeScapeが元気に更新。

     今まで活用することもなかったので最初は面白かった、がウィジェットにするとこれが案外重い気がしてならない。

     今後フォロワーが増える事はあるのかないのか、重くなる一途を辿るなら残念ながら早々にお亡くなりになるかもしれないが、Twitterを今後有効活用する上では重くとも便利なウィジェットになりそう。

     Skypeでも話題になったけどTwitterでは本音がだだ漏れの人が多く見てて痛々しいとかなんとか。

     その内変な事を漏らすようになるんだろうか、という一抹の不安も。

     更新停止が先か本音を溜め込むダムの決壊が先か・・・

     Twitterを勧めてきたヒトが言うには後者が狙いらしい、何気ない呟で漏れる本音がクリティカルになるとかコワイコワイ。
     ROの1.5倍期間は庭、タナと来てオーディンに。

    110627B.jpg

     久しぶりにケンセイ課金。

     色々と借り物装備で身を固め、羊羹を飛び蹴り。

     本当に久しぶりのケンセイ、何故温もりが発動しない?それはボタンを押してないから。

     そんな簡単な事も忘れているほどに・・・

     奇跡の発動=温もりの発動、この間違った式はいつから頭に入っていたやら。

     狭間で温もった日々が懐かしいです。

     そんな懐かしいキャラを引っ張り出した事もあり、今後活躍の場が出そうなキャラの底上げになった今回の1.5倍期間は充実した物だった気がする。

     WL、RNはとりあえず次の段階に進み、JobLvが3Upの2ndRKは少しずつ終わりが見えてきた。

     RK2キャラカンストもがんばればそう遠くないかもしれない。

     それに反して異世界の釣りに終始した2ndAB、稼いだポイントは今後ポタメモ更新で役に立つ、はず。

     今だ転送できる都市はありませんがね。

     それと同時に人気のないBOSS狩りにも手を伸ばし始め小銭稼ぎ。


    110627C.jpg

     留守の時もあり全くの放置ではない模様。

     暇潰し程度に倒しに行く事に決め、討伐用キャラを配置。

     ログインと同時に真横に居座る嵐にSkypeで間抜けな声を出すことに・・・

     普段はこんな事はないのだが、会話に参加の罠で思わず声が、次からはミュートだな。

    110627D.jpg

     ドロップの紫からはこの帽子。

     高くは無いがそこそこの確率でホルダーもくれる。

     カードをくれてもいいよ、と思うが使う場面が思いつかなかった。


    【おまけ】
     IWに閉じ込められたので全員吸収。

     110627A.jpg

     周りのセルが埋まっていると使用者と同じセルに吸われるらしい。

     狩場ではIWで閉じ込めてもらい全員吸収すればバジリカよりも強固なベースに、なる、か?

     何人重なってるかはオーラの眩しさで判断してください。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

