
     実装されました。しかしこんなの忘れようがないですy
    061206D.jpg

     街中で数人いると目立つ・・・。まぁ一人でも目立ちますが。
     タナの監視を思い出したy(==;)
     まりねーさんが交換していたのでちょっと拝借
    061206E.jpg

     SSだと分かりづらい・・・かな。
     この忘れ物+村正+狂気P+IAでASPD190。
    061206F.jpg

     グリフォンほどHPがあるMobだと叩きがいがあります。
     BSK状態に劣らないASPDですが、これで狩りはできないな・・・村正だし
     こんなばっさばっさ動かると街中歩くにも抵抗g
    061206G.jpg

     未鑑定槍1個獲得。ポールアクス!かと思いましたg
     鑑定→ギザルm・・・。そうそう上手くいかないようにできてるらし。
     
     他の新装備も色々試してみましt
     使用前。
    061206A.jpg

     使用後
    061206B.jpg

     今回実装されたものではないですが、蓮さんからかりた探偵帽も。
    061206C.jpg

     今現在、HiPriには矢リンゴがなじんでいるというか・・・、これ以外特
    に装備するものg
     街中で装備する何かを色々探してみるかなー。LKはバフォ帽ですg

     アイテム販売開始日決定ですね。詳細は情報サイト様、公式を参照。
    どれも高い・・・のか。まぁここまでくると高い安い関係ないですね。Pri
    のSkillを切り売りするとは、自らソロ推奨ゲームとしていってるように
    も見えます。
     Zeny回収でなくリアルマネー回収に回ったのか管理会社様、と言いた
    くなりますn。できれば、発光後に実装してほしかったなー・・・。
     恐らく実装されても使用しないでしょうが、少しDEX+10に惹かれたの
    は内緒でs・・・MEPriのサガか、悲し。
     使用するだけならまだしも、これが露店に並ぶようになるとちょっt
    まぁ、さすがにいないか・・・な・・・。

    【LK近況】
    Base98-24.2%
    イベントバフォ、ポリンのせいなのか廃屋に人が少なかtt
    このまましばらく少ないままでいいですよ。
    経験値1.5倍アイテム販売が始まると混みそうな気がしてなりませんg


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

