
     今週はいつもと違う装備も用意して参戦。
     夕方の狩り終了後にGv準備を終わらせて、2PC皿でストライキング、と思いきや人が少なくおまけにポタ子もなし。

     急遽ABも準備して、砦で高確率で寝取られる逃がされるペロスお迎え用と砦2箇所のポタメモ更新で縮小Gv開始。

     先週と同じく序盤はFRSを追いかけた結果に。

     2週続けて追いかけられるFRSからすると、何か恨みでもあるのか、と思うんだろうか。

     そんな思惑があるのかどうかは別としてこちらは多分『なんとなく追いかける』スタンス。

     バリケが残っている内は遊撃にも力を入れるも、3バリケが無くなると同時に居なくなり、何の邪魔もなくエンペが割れてしまう状況に不完全燃焼気味?

     こんな所がFRSを追いかけ続けるに繋がっているのか、まぁ引き際も大事だし戦略として間違っては無い、俺が指揮でも同じ事をして別の砦を攻めに行くかも?序盤だしね。

     N2を攻めたときは『StB縛りね』ということでSpPとIB。

     というか使う場面が無かったというか・・・おもげが喜んでグルーミーかけに行って近づく頃には放心状態。

     世の150影葱にはきっと豊富なペロスコレクションがあるでしょう・・・きっとうちのRKを乗せていたペロスもその中に。

     まぁ、今回は別装備も持参していたので内心縮小Gvは良いテスト、そんな事を考えて砦を転々と動くもFRS相手だと通常通りのほうが良かった。

     しかも良さげなカモを見つけたところでポタ要求が来て目を放した隙に美味しく頂かれていると、解せぬ。

     そんな感じで序盤~中盤は目の前の餌を探して右往左往。この状況だとさそ指揮は難しいだろうなぁ・・・俺だったらさじ投げてる。

     尤も俺には投げるさじなんてありませんが。

     終盤になりぽつぽつと人がこちらの人手も増えてきたところでN3バロン攻め。

     この日は専ら後衛陣の遠距離火力にバリケ破壊を任せて遊撃処理。

     突っ込んでStB撃ってくる最近評判のRK、メインで動くキャラを修羅からRKに変えた模様。

     止めたかったですが、何度か良いように撃たれる度に後衛陣からは悲鳴が。

     SpB、プロボで止めて処理に回ってましたがゴス固定なのかよく凍る。

     氷割ってたのはSpP撃ってた俺ですね、間違いなく。処理は任せたほうが楽だったかも?

     もしくは風コンバーター?

     迷いながら進みましたが特に問題もなくエンペを破壊しN3確保。

     時間もちょうど良く、そのままV1、L2、L5に派兵。

     ABを動かしV1ポタを取得し派兵に。

     ERに入ると綺麗に掃除されてた・・・不発に終わりそうなルーンが不憫だったんで腹いせに近くにいた残敵にStB。

     そんなことをやってると、N3破壊のアナウンス。

     あじ天に割られて今回はSE砦無し。\(^o^)/

     皿が8分で割り切ったとかなんとか。

     ソロで皿が8分で割れる物なんだろうか?と思いましたがまぁ結果がこうなっているので本当なんでしょう。

     まぁ、こっちはV1のポタ出しでN3の事はすっかり頭から抜けてたわけですが・・・ね・・・

     良い教訓になると思います。

     なんだか内容が薄いログに・・・

     まぁ、実際内容も薄かったので仕方ない( ゚∋゚)
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

