
     ( ゚∋゚)いや、本当にタイトル助かってます。

     先日、Skypeで実名のほうがちょっと話に出ましたが、次の日仕事に出ると新しいパートナーさんのリストに同じ名前の人が居てびっくりした。

     実際会ってみると性別が違ってた(--;

     あっちはあっちで女性だと思ってたらしい。

     漢字からしてそれはないだろう、みたいな話になりましたがね。

     同姓同名辞典なんてのもあるんですね。

     Skypeでも恐らく皆ここを見てたと思うけど( ゚∋゚)っ 

     子供の頃は同じ名前=性別も同じ、みたいな感じだったんですけどねー。

     就職してからはそれは崩れてしまいました。

     昔、とある島を訪れたときに同じ苗字の家が30件以上ある、と言われたときは驚いたものです。


     ROのほうは、ソロしつつGのレベリングに参加しつつという感じ。

     Gのほうは今のところ毎日違う狩場ですね!

     今回はオデンに。

    110624A.jpg

     ABだと共闘がとれないんですよね・・・

     おもげが頭にのっけてる聖火冠が羨ましい。

     次からはせめて石投げでもできるようにしておきますかね。

     
     ソロのほうは2ndRKとRNでノーグ2Fに。

     2ndRKだと武器が難しい・・・

     とりあえずハンティングを持っていきましたが、BB狩りなので、ロングホーンが最適かもしれない?

     次はロングホーンで行ってみよう。

     RNのほうはFitとCLB

    110624B.jpg

     蓮ちゃにQMCを返してもらったので行ってみましたが、楽ですね。

     沸きが良いのに盾要らない。

     火力は正直Fitだけで十分ですが、面白みが無いのでCLBを混ぜたり。

     銭稼ぎにはいいかもしれない?

     罠代がもったいないか・・・?

     素撃ち狩りとどっちが経費かかるだろうなー。

     とりあえず今度時給を計ってみようかと。

     RNも105になり、ASPD193が見えてきました、反必須ですが・・・

     ET100F火力としてはASPD大事ですね。

     水牛セットがあれば楽に到達できるけど、高すぎるし現物がなさそう。

     例え買えたとしても先に○○買えよ!って言われそう(;゚∋゚)

     必要な物だしね!

     経験値も金策がんばります。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      (゚ω゚)頭のボーボーがうらやましいだろ、YOU買っちゃいなYO!

      ( 10:11 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      羨ましい、主に共闘的な意味で。
      安く出てたら買ってしまいそうだ!

      前にWebマネーで課金すると貰えるとかいうキャンペーンがあったけどあれはどうだったんだろう、キニナル

      ( 09:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

