
     1.5倍ハジマタ

     残業だったけど、会社-家が徒歩5分強の俺には死角がなかった。

     さくっと用事を済ませてログインして狩りに。
    110622A.jpg


     ( ゚д゚ )・・・?

     これは、狩り後におもげ、おかぴが

     『晒される事がないからつまらないね><』

     多分こんな流れで会話してたので、それなら、と餌を撒いたらおもげが釣れちゃった、みたいな。

     これで大丈夫か?

     あとは、おもげをおかぴに置き換えれば完璧だろう!

     でも、おかぴの場合変な晒しだと某珍さんに暗殺される可能性が・・・

     F2だったらいいぞ、もっとやれって言ってくれる気がする・・・?

     ウーン?

     まぁ、捏造ネタだと面白みはないか。

     でも、誤爆ネタを追うとScreenShotフォルダが肥大化しちゃいそうですけどね?





     当Blogは晒されたい!と言う人を応援しています。





     で、せっかくの1.5倍でしたがここで乗せるようなSSや動画は特にはないかな・・・

     とりあえずタナで2ndRKのJobが1つUP。

     戻ってきて配置変更のあったプロ北を散策。

     シャア復活とMob種増加に経験値も増加で美味しいMAPに・・・?

     まぁ、狙ってレアを出すというのは難しいですね、あれだけいると・・・

     かなりバラエティに富んだ収集品が集まりそうではありますけど。

     時給は・・・そのうち計ってみようかな。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

