
     1.5倍ですね。

     まず、ギルドのほうでは・・・

     ・上がりきってない人のレベリング

     ・低Lv帯のレベリング

     この辺りでしょう。

     この流れに乗ってうちとしては・・・
     ・ET専用となってるRN
     ・最近動かすことが楽しいWL
     ・2ndRKのJob上げ(現在Job43)
     ・2ndABの底上げ(148/36)

     いずれのキャラもソロ環境がある?ので頑張れる気がする!

     落ちかけたモチベも復活するだろうし、上げるしかねーな!1!!
     ・・・・・






     と、いう記事を書きつつ準備をしていた所に電話が来て






     『明日から忙しいから残業頼むぜ、返事はYesかはいで良い。』






     ・・・・・・・・・・






    110621.png




     
     
     1.5倍期間に重ねてくるとか狙ってるとしか思えない!これが妨害工作ってやつか!
     厳しい期間になりそうです。

     まぁ、真面目な斜壊人で通ってる中の人としては正攻法で有休届けでも出してやろうかと思ったりもするわけですよ、最近土日も遠慮なく呼び出されてる気がするので。

     せっかくの期間なので少しくらいはLvを上げておきたいですね。

     
     あとはROでの最近を


     ちょっと誘われることがあって774前衛を久しぶりに


    110621C.jpg

     VIT40だとスタンは勿論ですがMHPが低いですね。

     MEだったのでメディタ0だったこともあり1回目はSP枯渇が問題でしたが、かっとなって再振りしてメディタ10にした途端にSPが楽に。

     かつる!と思って自重しなくなったら圧死したっていうね。

     バランス難しいですね。

     でも前ABで走るのはR後初?だっけ、まぁそれくらい久しぶりで楽しかったです。

     WLも楽しいけどね。

     また、頼む!

     
     次はタナ登頂の途中で

    110621B.jpg

     2ndRKのJobUp、これでJob43になりました。

     2ndRKはスキルはネタに走ったので珍しい?かもしれないIB切り構成。

     とりあえず、これで騒音スキルLv3。

     Job50になる頃には騒音スキルLv10になる予定ですね。

     
     こんな感じの近況でした。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

