
     今日こそは砦げー

     と、いうことで今回のGvはスタート。


     
     序盤から各地の砦巡り。

     L4は更地に、ということで今回は2ndRKを自分のGに入れてエンペ割り。

     準備が出来る頃にはもう終わりかけでしたけどね・・・

     せっかくなんで1回だけ割り。

     その後は大手を避け、FRSを追いかけ各砦を転々。

     何故にFRSか?俺にも解りません。

     個人的にはブリュン作成から先週まで散々邪魔しにきていたとある人が所属するとあるGを同じ目に合わせてやりたい、というのもあったりなかったり。

     落とした砦のバリケ、守護を修理せずにいると色んなGが攻めてきてましたね。

     当のFRSはさっさと他の砦に移ったので、引き続きFRSを探すメンバーと、攻めてきたGを相手にするメンバーとに分かれてましたね。

     最近は大手が多かったので同じ感覚で攻撃すると、敵がいる、と報告してもメンバーが着くころには画面内がすっきりして敵なんていねーじゃねーか!みたいな事が何度か。

     虚偽報告じゃない!本当にいたんだ!( ゚д゚ )

     逆にあっさり止められてさっくり落とされるGもあったので面白いなー、と。

     まぁ、単騎のRKなんて止められて当たり前ですね・・・

     中盤はそんな感じで動いてました。

     ラストはV2、V3、L3へ派兵。

     支援用のABを2ndRKに変更しL3確保に。

     そのままGを抜けてL3に配置し、メインRKはそのままV3へ。

     今回は、あじ天がV砦を全て押さえようとしていたようで、派兵までは全ての旗があじ天一色だったとか。

     エンペを割った後は、鯖キャン食らったりしてる最中にV3にあじ天が攻めてきて焦ったり。

     落ち着いているLとは逆にあじ天のマスターまでが来ていたV3では悲鳴が聞こえていましたが、ふぁんふぁんのシエナとスラさんの阿修羅で上手く対応できたようで。

     阿修羅がちらっと見えた気がするからそれかな・・・?

     あじ天を排除できたと思った所で、エンペ付近に隠れていたDragon's bondsがEMC。

     StB打ち込んでさっくり掃除、と思ったら影葱だけ残り。

     コンセ無しだったのでHIT不足だったかな・・・、考えが甘かった。

     とはいえ終了まで1分切っていたので何事もなく終了。

     目的通りに砦げーでVF1、N3、N5、V2、V3、L3の6砦確保。

     経費も何時もより全然安くついたGvでした。

     しかし、商業値はどこの砦も・・・ry

    【おまけ】
     ・飛び蹴り→グルーミー→さようならペロス
       めんどくs・・・
       同じ3次だし、狼みたいにペロスも呼べるようにしてほしい。
       毎週言ってるけど毎週言いたくなるほどめんどくs・・・

     ・無駄弾として使ったStBは自腹。
       かっとなってやった 今は後悔している 勿体無い

     ・2ndRKもGv準備
       魔法反射装備とか持たせて1st、2ndをランダムで役割変更とか面白い?
       ただしルーン材料の消費がマッハしそう。

     ・肩装備の違い
      中堅、下位は属性軽減肩よりもレイドV肩が多い気がする?
      StB反射されててHPがそこそこ減ってたりしましたが、それほどの脅威ではなくこっちが死ぬ前に相手を落とせるので問題無し。
     
     ・最近のnProUpdate以降に確認できるようになった現象
      砦からベースに戻る時の鯖キャンが更に酷くなった気がする、どうにかしてほしい。

      謎のクライアントフリーズ。マウスも使えなくなりタスクマネージャーから強制終了するしかない。

      ユーザー側でPC設定変更して対応させるならば対応方法を公式で発表するべき。

      ついでにあげるなら幻覚食らったときのPCへの負担が異常なのでどうにかしてほしいですね。


      ・・・・


      ということをちょっと公式に送ってみたけど返事なし。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

