
     少し前になりますが、かっとなって1stRKのステ変更をしてました。

     ということで、約束どおり以前のステを公開。

     STR:60
     AGI:96
     VIT:100
     INT:100
     DEX:83
     LUK:1

     新ステはこれをベースに無駄を省いて使い勝手のいいステを伸ばした感じです。

     神器はもってないので極端に尖ったステにはしませんでした。

     結局バランスっぽい感じに。

     素AGI110とかにすればかなり違うでしょうが、色々と自爆な気がしたのでやめました。

     ステ的には2ndRKが非常に扱いやすいですが、全く同じステは面白みがないので少々違う感じです。

     
     今後、もしルーン作成がステ依存になったら2ndRKをルーン生成ステに。

     きっとその時にはルーンも受け渡しができるように、なってる、はず・・・?

     せめてRK同士では受け渡し可能になってほしいものですね。

     2垢でルーンを管理するのは結構面倒なものです。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

