
     ここ数週間の昼飯はお好み焼き:他が6:4といった感じです。

     というのも他県からの客、パートナーが来た場合に昼飯には広島風お好み焼きが食べたいという強い要望が出るから。

     まぁ、あのソースの匂いは空腹感を誘いますね!駅ビルを通るときにあの誘惑には何時も負けそう、とのこと。 

     ちなみに普段はあまり食べません。

     恐らく1ヶ月に1度あるかないかくらい?もっと少ないかも。

     トッピングにもよりますが財布に優しくもない、というのもありますが昼休みだと時間的にもね。

     最近は外食が多いので財布が妙に軽い気がします・・・
     そんな感じでリアルもROも財布が軽めな最近。

     ROでは早めに目標金額を貯めないといけないわけで。

     今までの借金生活よりも何故かプレッシャーが低めなので今ひとつ貯蓄スピードが遅い気がしますが、きっとキノセイ(;゚∋゚)

     という訳で資金稼ぎとルーン材料集めを兼ねて前にも書いたとおりタナ2Fに通ってます。

     アクセサリで金の指輪が結構な数とsシューズがぽろぽろと。

     sシューズが割りと良い値段で売れるので小銭稼ぎには良いですね。

     あとは、売れ残りしそうな装備品が多数とミミックcが2枚と・・・

    110614A.jpg

     アリスがいる狩場では一番がっかりするカードがでました。

     あまりのショックで拾うまでSS取れなかった。

     なんでこっちが出たし・・・

     そのうちアリスcも出ればいいなー。

    【おまけ】
     最近の○石様

    110614B.jpg

     せふせ・・・いやあうと?

     ドッチダロウ・、・;


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

