
     年末になり周りがばたばたと、だが事務所の中で走るのは(´・ω・)
    まぁ、こちらも書類投げられては未処理箱に投げてまs、はい年が終わ
    るまでには目を通しますよ。
     ただ、今年は主だった仕事もなく落ち着いて年を越せそうかな・・・?
    繁忙期なだけにシステム入替えなんて仕事ないですしね。このまま何事
    もなく年を越せればそれで。
     ROでは、今週の転送サービスはジョンダ。ということで団へ狩りに。
    まぁジョンダじゃなくても騎士団いきますg

     カード2枚出したあとなのでこのまま・・・と思いましたが今回はカード
    なし、残念。
     今日は蓮さんがよく凍りつくなー、と思いつつ狩りしてました。
    061205.jpg

    いつも貼られてばかりなのでたまに、は。
    しばらく誤爆等々気をつけよう、うん・・・。

     最近ちょっとずつ話題に出るスロットエンチャント。実装されれば
    s2ツヴァイハンダーを3本ほど欲しいなー、と思っています。サイズ特化
    をツヴァイで揃えたいですね。特に大型はよく使う一品なのでこれだけ
    でも、DTiツヴァイハンダーとかにしたいでs

    【LK近況】
    Base98-23.5%
    天使の忘れ物本日実装?飛んで逃げます飛べないペコと。


    コメント

    1. シヴィ | -

      (・∀・)・・・・
      逃がさないデスワヨっっっ

      天使の忘れ物、早速見ましたが正直なところ、動かない方がいい気がしまs
      画面内に3.4人みえると、うぁぁぁぁぁ、と思ってしまうコトも。
      で、でも薔薇さまのは期待ageだからっ!!!

      ( 21:17 )

    2. バラム | -

      画面内に数人いると気になるねー・・・

      天使の忘れ物装備は次回で!でも飛んでにげr

      ( 08:27 )

    3. | JalddpaA

      最近貼ってないのに・・・。

      オ ボ エ テ ロ ヨ

      ( 19:01 [Edit] )

    4. バラム | -

      ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      た、たまには・・・!?

      デキレバワスレテオキマス

      ( 09:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

