
     毎年恒例の同タイトルでの記事ですよ。

     祝ってくれた人どうもありがとう。

     しかし、この歳になると・・・ウーンw

     今年は特に欲しいものはないんですよねー。

     欲を言えばデスクトップPCが最近挙動がおかしい時があるのでちょっとメンテでもしてやろうかな?

     3PC環境がなくなったので安いPCでも・・・ウーン?
     狩りのほうはJobレベリングでタナ上層へ。

    110610A.jpg

     1.5h程の狩りでした。

     現状、Jobがここより美味しい狩場は無さそうですね。

     今回はJob教範だけ利用でしたが、戦闘教範+靴+ドムラ×2が加わると・・・・

     これは美味しそう。

     2ndRKと2ndABがこのままJobを稼いでいくことができればいいなぁ。

     時間と場所的に参加頻度は低めになりそうですがw

    おまけ

     み○き Wisが きたよ

    110610B.jpg

     ( ゚∋゚)単位はZenyでおkよ?


    コメント

    1. まめこ | -

      Re: +1

      おめでとゥ

      記念み○きしていいですか?

      ( 12:58 )

    2. バラム | -

      Re: Re: +1

      ( ゚∋゚)ありがとゥ

      だが断る

      ( 09:46 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

