
     今週は開始時点で不在メンバーがちらほら。

     縮小Gvの気配がする中でスタート。
     序盤はN2のFRS防衛に攻め。

     とはいえ何も問題なくバリケ1,2,3破壊。

     エンペルームからはお試しも兼ねて攻めの練習。

     メインブラギ無しの制限もあり少々攻めあぐねたり、足並みが揃わなかったり。

     ということをやっていましたが

     何故かFRSがER最外通路でEMC。

     すぐにエンペまで戻ってこれず、エンペを明け渡すような形になりそのままブレイク。

     よくわからないまま落とした感じでしたね。


     気になった点としては・・・

     魔法がとにかく痛かったですね。

     150影葱のウィークネス、グルーミーはG問わずRK的には相変わらず脅威ですが・・・

     AGI20料理を使わないと成功率80%はどうにもならないですねぇ。

     FRSは少数メンバーと同盟なのかな?

     RKと影葱が1人ずつ見えましたが単騎で突っ込んできてるあたり連携は取っていなかったようですね。

     RKのStBは痛そうでしたが、9割方魔法か何かで止められていました。

     せっかくの魔法火力も意図を汲めない前衛では生かしきれて居ない様子でもったいないですかね。

     
     中盤移行はN4、VF1を確保。

     VF1側にふもっふ襲来。

     少数とはいえN4にも人数を割いていたので物量的には厳しかったですかね。

     守護石が両方割れそのままバリケ1に移行。

     バリケ1前は障害物も少なくRKとしては動きやすいですねー。

     しかし、相変わらずふもっふのRKのStBが痛そう、というか痛い。

     身内で聞いても結構な威力が出てそうで同じRKとしては火力の高さが羨ましくなりますね。

     残念なのは自分にはそっち方面のステを上手く扱えそうに無いというね。

     幾度かバリケに張り付かれ数本無くなりましたが、破壊されきることはなくふもっふ撤退。

     最近は時間ギリギリまで攻めてきていた感がありましたが、割と早めに見切りをつけたようです。

     その後は旧砦の確保でV、L、B。

     俺はB4、ふもっふが確保していた砦に。

     第3MAPに罠が敷き詰め、その中で影葱が一人マンホール防衛。

     何時でも落とせる準備が出来ていたので影葱、レンジャーの注意を引きつつマンホールに嵌められてあげるだけの簡単なお仕事をしつつ時間稼ぎ。

     そのまま時間が来たところでB4確保。

     足止めも大事ですが、ルアフ、サイトを怠っていた?のが敗因ですかね。

     そんな感じで今週は5砦。

     経費に優しいGvだったようです。


     【おまけ】
      今週の反省は、縮小Gvとはいえ準備はしっかりしないとですかね。

      ちょっと無効化される場面が多すぎるかも。

      あとは・・・ry

      前半、人盾じゃなくアリス盾だった。そりゃ魔法痛いわけだ。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

