
     タイトルは内容と関係ありません・・・

     が、所属しているギルドでは○○○の○○デター?、以来の禁句になりそうな勢いです。

     あれを見てるとなかなか挑戦し辛いですね!
     で、ROの最近はというと

    110530B.jpg

     3人でタナ思念体行ったりしてます。

     10F辺りからちょっとだるいですが行けない事はなく。

     割と良い時間で登頂できてますね。

     鉄球とカードマダー?


     あとは、最近のゴミカード運が遂に脱出できたのか

    110601A.jpg

     でましたヽ^シ'ω')ノシ

     結構回りに雑魚が多かったのでどうせ馬かかぼちゃかこうもりかと思ったら!

     ドラやってる最中なのでアイスが大量ですね。

     右のほうにまだドラが居ます。

     サイトアクセ忘れてきてどうしようか考えてるところでオーガに絡まれ、あれこれ考えながら倒すとぽろっと。
     
     雑念がなかったから良かったんですかね!

     あ、ドラはこの後アクセ取りに戻って美味しく頂きました。

     カードは資金にしようかとも思いましたが、自分で使いそうです。
     
     色々と役立つ場面があるし、今後も増えそうな気がしたので?

     この調子でレアが出続けてくれるといいなー。

     平地でレアだすとETでレアが出ないみたいな法則があるけどキニシナイ。

     資金難なのでもっとZeny稼ぎがんばります・・・


     【おまけ】

    110530A.jpg

      
     ( ゚∋゚)とても たのしそうです

     しかし、仮面はもってないので並びませんでした まる


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: カンカンポキン

      作ればいいのよ!

      ( 19:05 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: カンカンポキン

      きっと作ってしまう。

      ( 10:05 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

