
     5月最後のGvでした。

     今週からはまた単体で活動。
     開始はVF2商業値落としから。

     開始前から砦前にはあじ、SLWが集まっていましたが、商業落としが始まってからは砦に入ってくる気配もなし。
     今週も防衛すると期待して集まっていたのかもしれないですね、期待には応えられませんでしたが。
     そのまま商業値落としが続きVF2は無事更地に。

     そこからはN4のSLWへ。

     結果から書けば完敗。

     守護1で完封された、と言っても良いですね。

     割れたのはこちらの珍クロが単体で割った1回のみ。
     上手く隠れたまま守護石まで辿り着き5秒で割ったそうで。

     それ以外は相手の遊撃にいい様にやられた感じでしたね。

     その後バリケ1前で攻め続けますが、守護石を修復されまた守護1攻めに。
     そのまま攻めきれず撤退。
     この日はステイシス等々決め手を欠いたのと、やはり相手の遊撃にいい様にやられすぎた、という所でしょうか。

     そこからはVF1へ入り更にVF5に派兵。

     今度はSLWにVF1、VF5の両砦を攻められる事に。

     この時間からはVF1、VF5を往復していました。
     VF1のほうはバリケ1で防衛できることができたようです。
     VF5はバリケ3まで押し込まれましたが、そこで押さえ込むことができましたかね。
     VF5は守護石を修理。
     その後も数名牽制に来ていましたが、残り時間も僅かになりSLWは完全に撤退。

     最後はV1を落として終了。
     L3は残念ながらタイムオーバー。

     今回のGvはN4での反省に尽きますね。
     前に出る等、目立つ行動を取る、移るタイミングで影葱1~2に張り付かれグルーミー+ウィークネスで完全に無効化。
     それでも相手の防衛ラインに突っ込むタイミングも少なからずありましたが、守護までの1つ目の階段を上ったところで魔法+ADS+雷光弾で落とされ2段目まではなかなか進めませんでしたね。
     あの中ではさすがに鎧の持ち替えは難しかったと思います。
     逆にこの日はこちらのメンバーも少なく、後ろからの遊撃を止めるのに苦労していたのでもう少しそちらの援護にも回ったほうが正解だったかもしれません。

     あとは相手側のRKに対して自分のRKをぶつけるところですかね。
     本来ならばこちらも影葱をぶつけて無効化したほうが消耗も少なく被害も少ないでしょうが、生憎の影葱1人体制でさすがに間に合わず。

     RK同士だとお互い消耗が大きすぎて不毛な気がしなくもないです・・・
     止められるのであればこの方法は悪くないかもしれませんがなかなかタイミングも合わないものです。

     自分の所属するGにあった動きをしなければとは思いますがなかなか上手く動けませんねぇ・・・
     状況判断が悪いというかなんというか。
     その証拠にギルド内で肝心なところで前衛がいない、崩してくれないという怒号が吹き荒れていたので自分の判断力の悪さが浮き彫りになってました。
     
     今回は反省材料が多いなぁ・・・
     その日の状況に応じて臨機応変に動くことができないという時点で使えないRKという称号になりそう。
     誰が見ても良い所は無く0点ですね。

     良く言えば次のGvまでに改善すべき点が多いからまだ良くなる可能性がある、と言えるかもしれませんがこの程度の事ができずに何年Gvやってるんだって感じですかねぇ・・・w

     とりあえず自分視点でも0点です。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 2011年5月30日Gv

      一応影葱2だったはず。
      オーラ相手にマスカレを通すという事を考えると、1だったかもですが…。

      ( 14:52 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2011年5月30日Gv

      (゚Д゚)どうも、すいません・・・

      ( 00:19 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

