
     日曜のET100F風景。

    110524A.jpg

     エントさんにSpP撃ちこんだのは初めてでした。

     ただ、ここに辿りつくまでが長かった・・・

     主に周りの茨処理的な意味で、ですが。

     5/17の不正ツール対策(nProのVerUP?)以降サバキャン多いですねー。

     ETに行くとPTの中で必ず1人落ちるみたいな?

     しかも該当者が固定化されているようで。

     そういう人たちの共通項はWindows7らしいです。

     でも、うちのもWin7ですがうちのは落ちてないですね。

     どういうことだろう( ゚∋゚)

     良くも悪くも設定次第ってところかな?

     中にはROのクライアントだけではなく、OSの再インストールにも
    手を出して漸くまともに動くようになったとか。

     うちの場合サバキャンはないですが、ROのクライアントが固まり
    反応なし、となる現象を確認していますね。

     判っている範囲では5/17を境にROの起動中のメモリ消費量が
    以前より高くなっているということくらいです。

     まぁ、RO環境だけの影響でOS再インストールは面倒だし・・・

     もう少し様子見てみるかな?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

