
     バロンとの同盟2週目VF2防衛。

     前回と同じ構成で防衛開始。

     終止あじ・SLW同盟が攻められていました。
     開始15分?もっと早かったかも。

     それくらいの速さでバリケ3まで破壊。

     開始の長いラグで何も出来ないうちに守護を両方破壊され
    次の防衛拠点だった水路もすぐに突破されましたね。

     そのまま最後のエンペ前での防衛拠点に移りましたが、
    そこから本格的に防衛開始。

     エンペ手前まで押されることが数回。
     それを押し戻すことが数回。

     最後までそれを繰り返すことで今回は終了。

     VF2の構造は防衛有利ですね、後衛火力を集中させやすいかな。
     その代わり、遊撃には少々厳しい構造なようで・・・
     この砦は個人的には遊撃し辛いです。
     俺だけかな?

     まぁ、結果的に防衛できてよかったですね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

