
     久しぶりにペアで行ってきました( ゚∋゚)o彡゚

     WLで来るの何時以来だろう・・・?

     最後にWiz系で来たのはR前なキガスル。

    110521A.jpg
     
     スキルの選択が微妙に酷かった!

     通う事になったらちょっとスキル再振りでもしようかな・・・?

     リセット用にJFが欲しかったです。

     昔の癖でリセットはSGみたいな感じでしたが、
    今はJFがお手軽でしょうね。
     ダメージソースとしても優秀っぽい。

     とりあえずマガレの処理をどうするかですね。

     しかし、生体の為にヘルインフェルノはまだ取れませんね。

     Job38のWLには選択肢が無かった!

     SC利くなら石化⇒CrRとかで結構いいダメージでるのかな・・・?

     とりあえず、久しぶりで楽しかったです。


    コメント

    1. す | -

      Re: 生体

      昔のやり方で通用するなら久しぶりに行ってみたいな

      ( 00:46 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 生体

      詠唱速度が違うからスキルをWLスキルにする必要があるかもなー。
      装備の違いに違和感があるかもだけど、基本的な動きは変わらないんだぜ。

      ( 07:43 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

