
     朝は涼しい、昼は暑い、夜は寒い。

     最近は1日の間だけでも温度差が激しいですね。

     案の定体調を崩す人が多く、この前の土日はそれに仲間入りしてました。

     GW明けのリハビリ期間だったので気が緩んだかな!

     ( ゚∋゚)皆さんは体調には十分にお気をつけください。
     ROのほうはルーンの材料集めとJob上げで各Dを転々と。

     光の粒の話になると必ずあがってくるのがアビスですね。

     本当になんでハイドラ増量で金オシ減少・・・

     材料調達に苦労します。


     まぁ、そっちもありましたが2ndRKのJobが90%だったので。

    110519A.jpg

     LADであげてきました。

     これでやっとJob40、ちょっとサボりすぎですね・・・

     ABのJobとレア狩りのほうに時間を割いていたのでこちらがさっぱり。

     せめてIB5になるまではJob効率を求めた狩りをするべきかな。

     転生実装直後の発光したらJobカンストしてなくても放置。

     こんな状況になってますねw

     あとは、ライド+太陽剣、Fit+罠研究の話が耳に入るように。

     ライド+太陽剣はシャアcが変わりになるんでしょうかね・・・?

     Fitのダメージが罠研究のLv依存になると少し価値も下がるかな?

     RNでも使えるのでQMMも欲しい装備ではあります。

     暴落の恐れもあるので、カード確保だけにしておくかもしれませんが。

     まぁ、まだ先の話だとは思いますが・・・

     マイナス修正には仕事の速さに定評がある管理会社だけに怖いですね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

