
     利害の一致から今回はバロン、INで同盟。

     INのメンバーをバロンに収納する形となりました。

     長いことGvやってるとこんな事もあるんですねー。

     今週はこの同盟でVF2防衛からスタート。
     以下大まかな流れを

     VF2防衛
     ここから開始となりました。
     予想に反して暇防衛で、偵察が数人来る程度でした。

     こちら側ではINのメンバーを基本に各砦を偵察、派兵、牽制。
     30分経過したところでそれまでまばらだったった他砦への偵察に
    更に人数を割くような動きに。

     21:00頃にはINのメンバーの大半はVF4へ。
     俺もこれには参加しました。
     ブレイクまでに時間が掛かったのは、お互いが牽制し合い、
    最後まで攻めきれないという場面が多かった気がします。

     21:30頃からINメンバーはギルドをINに戻して砦確保へ。
     
     このまま終われば良かったのですが、
    VFの各砦を回り確保先を選んでいるところでVF2にあじ天来襲。
     情報が来てから数分で1~3バリケ破壊でギリギリの所で間に合い
    ブレイクには至らず。
     どういう経緯でここまで攻め込まれたかは分かりませんが
    取敢えず押し返すことに成功。
     
     VF2完全防衛。
     INの砦はVF1、VF5、L3の3つ。

     ------------------------------------

     おおまかな流れだけで終わってしまった・・・

     とりあえず

     大半のメンバーは不完全燃焼っぽい様子でした?
     ですが、最近のGvで大分疲れ気味だったのでたまにはこんなのも良いかな?

     魔法痛い。

     とりあえずそんなGvでした。

     前半暇だった事もあり、個人的に新しいSCの使用感を試したりとか。
     中の人的には今回こっちのほうが忙しかった(;゚д゚)ァ...レ
     砦内をサイト焚きながら無駄にうろうろしつつ試行錯誤。

     本末転倒な気がしますが、こんな感じのSCに。

    110516A.png

     試験的にですが、久しぶりにクローキングを導入。
     阿修羅対策に入れていたハイドは今回のSCからは除外。
     アクセ持ち替えてハイドは間に合いませんね。
     ゴスに持ち替えて貫通されたら仕方ないのほうが楽。

     クロークのほうは使用中に見つけられたのはINのマスターだけという。
     敵にも見つかってたかもしれませんが、炙られる事はなかったです。
     たまたまマヤパ持ちが居なかったかな?

     2,3度クローク→ブーンPOT等々試してみました。
     奇襲としては有効かもしれませんが、SEだと砦が無駄に広いので
    場面を間違えると何もできずに沈みます、難しいですね。
     感覚的には突っ込む前に止められるという事は何時もよりは
    少なかった気がします。
     ただ、各属性肩を持ったほうが生存率が上がりそうです・・・
     手間も少ないですし。
     
     まぁ、普通に荒らしに行くよりは、中にはこんな事をする人間も居たほうが
    他の前衛も突っ込みやすくなるかもしれませんが・・・どうかな。
     他人と比較する機会はないですが、現状俺みたいなRKは珍種ですかね。

     前衛は色々考えず突っ込んで荒して下さいよ、という風潮もありますが
    試行錯誤するのも大切だと思います。

     ( ゚∋゚)前衛としての仕事はしますけどね?


    以下、拍手返信
     ありがとうございます。
     今後もまったり続けていくつもりです。
     生暖かく見守ってやってください( ゚∋゚)ノ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

