
     最近パートナー会社の方と仕事をする事が多いです。

     特に不満もなく普通の職場です。

     強いてあげるならクールビズどこ?くらい。

     あとは、メンバーの中に俺の名前の読み方で、しかもそれが苗字の人が・・・

     その人が呼ばれるたびにこっちが名前で呼ばれてるような気がしますね。

     最初慣れないうちは普通に返事してしまったしね・・・!

     ・・・

     (;゚∋゚)今回の職場からは早く抜け出したいかもしれません。
     ROのほうは今週はVAD、LADとあるので交互に。

    110513A.jpg

     マヤパ狙ってVAD。

     Jobを稼ぎにLAD。

     拾ったカードはサベージとマンティス。

     マヤパは出勤前に見つけることができるくらいですけどね。

     夜も探しには行きますがさすがに居ませんね。

     ずっとVADで狩りしてる人には敵わない・・・

     LADのDOPは見かけたら狩るという感じですが、こちらはとても不人気・・・

     どちらのADも借り物のプラズマアクセをつけてます。

     今週だけで全種類100個程度ですかね。

     結構いい収入源に。

     マヤパ諦めてLADに通い続ければJob50も遠くないでしょうが
    マヤパカードがちらついて釣られてしまいますね、くやしい・・・

      


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

