
     予定通りN4の商業値落としから。

     どこぞの板情報通りあじ、FRSが同盟?だったのかな。

     連携とれてなかったのでよくわかりませんでした。

     開始前から揃って砦前に来ました。

     ガーデンに狩りにきていたあじ天の人も面白いPTでしたが、
    今回もこんな感じで面白いPTでしたね。

    110509B.jpg

     とりあえず商業値落とし自体は成功?

     統制はとれていませんでしたが、FRSが入り口に溢れていたので
    単機での戻りは厳しかった気がします。
     とりあえず魔法が痛かったような。

     それでも抜けれないことは無かったので大した脅威には・・・

     両G供に途中で諦めて帰ったようですが、引き際がずれていました。

     情報のやり取りが上手く行ってなかった?

     良い言い訳材料になってそうです。

     こんな感じでN4が更地になって終了。

     
    ---------- キリトリ -----------


     VF2はまた大きなお祭りGvに。

     SLWとあじ天が同盟だったようですね。

     あれだけ馬鹿にされたGと仲良く同盟組んで動いてました。

     馬鹿にしたほうが持ちかけた同盟か?

     馬鹿にされたほうが持ちかけた同盟か?

     どちらが持ちかけた話か分かりませんがおめでたいですね。

     戦略的に、同盟組んでいる防衛には同盟を組んで攻めるという
    決まりごとでもあるんですかねー。
     
     まぁ、こちらも同盟組んで動いていたのであちらも同じように
    利害が一致したのかもしれませんね。
     
     ( ゚∋゚)ノシ 三 【プライド】

     追記はおまけ
    110509A.jpg

     リクエスト貰ったので載せときました!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 2011年5月8日お祭りGv

      ごはんおいしいですか?

      ( 10:58 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2011年5月8日お祭りGv

      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |   めしうま! |
      |_______|
        ∧∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

      ( 11:16 )

    3. | JalddpaA

      Re: 2011年5月8日お祭りGv

      人にはプライドなんかより大事なものがあるんだよっ!!

      ( 11:33 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: 2011年5月8日お祭りGv

      プライドじゃ砦は取れないからね・・・きっと大事なんだろう・・・

      ( 14:44 )

    5. たぬき | -

      Re: 2011年5月8日お祭りGv

      ありがとうございます。
                  ♪
                ♪ ヽoノ
                    ヘ)
                    く

      ( 23:55 )

    6. バラム | -

      Re: Re: 2011年5月8日お祭りGv

      ( ^∋^)シメシメ

      ( 00:14 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

