
     AM2:00会社からお呼び出し。今すぐ会社に出てきてほしいとかなんと
    か・・・。こんな時間に起きてると思ってるのか!
     まぁ、起きてましたがね・・・。
     ROはオーディン神殿へギルド狩り。PT構成上HiPriで参加。いつもなが
    ら羊羹ツヨス。ここでは羊羹だけでなくスコグル、プルスもなかなか厄介。
     プルスのストリップアーマー→不死属性付与というコンボがなんとも
    怖いところ。
     061203A.jpg

    オーディン神殿は景色が結構綺麗かも。危険ですg

     ニブル谷へ狩りに。何回飛んでもニブルに着かなかったので久しぶり
    に幹を歩いて・・・。
    061203B.jpg

     久しぶりすぎて道順を忘れていましt
    061203C.jpg

     ニブルはダメージ大きくて楽しいでs。射程が2?なのでBBがうまく
    連鎖しないことがあるのでそのへんは気をつけるとこですg
     MEが聞かないMOBがブラッディマーダーだけなので殲滅も早く、他に
    PTがいなければ回転が速い。
    061203D.jpg

     MAP上赤い部分は結構気になるとこかも。右下は通路が細く、逃げ場が
    あまりないのであまり良い場所ではないかな。他は気をつけていれば
    回避できるかと。
     
     ニブルのMHはいつまでたっても怖いと思ってしまう・・・

    【LK近況】
    Base98-18.5%
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

