
     実家に帰っていたので特にネタが・・・

     実家の回線はADSLの8M。

     さすがに数人がネットを利用するとやばいですねw

     時間があるときにでも見直そうとは思いますが、
    実家には光ケーブルがまだ届いてないという・・・
     ADSLの47Mは来てるらしいですがね。 

     さすがに昼間とはいえJRが1hに1本という地域には需要は低いのかなぁ・・・

     何時になったら来ますかね( ゚∋゚)

     それでもROのほうは2ndABを中心にLv上げ。

     とりあえずもう少しJobが欲しいです。

     ( ゚∋゚)あ、あとMDEFクリス美味しいです。

     最近の仕様変更で装備を色々見直してましたが、
    DEFとは違ってMDEFのほうは目に見えて効果があるので良いですね。

     すっかり週記になりつつありますが、さて次の記事は何時になるやら。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

