
     非常に気分が悪いので折りたたみへ。
     久しぶりに狩場で殺されましたね・・・

     しかも1回だけでなく数回、あきらかに故意に。

     ソロとはいえギルドという看板を背負っている。

     にも関わらずやってくるってことはもうこれは個人的にもギルド的にも
    売ってきてるな、と認識しました。
     理由も自分が死にそうだからこっちに死んでもらいました、という物でしたし。

     今回はこちらが我慢して終了しましたが・・・

     ま、こういうことは久しぶりだし1回目だしね・・・

     
     とりあえず


     ○○○○さんには今後それなりの対応でいいと認識できました。

     次は遠慮なく買います、狩場が違おうが場面が違おうが( ゚∋゚)
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

