
     実装されてから1週間後に行ってきました。

     行く気はなかったんですが、ぼskさまシュッシュから
    MDEF+8のついたクリスを貰ったのでこれは自分でもエンチャントしてみるかと。

     クエストに必要なイグアナデワタドラゴンの皮集めが面倒でした。

     主にアイテムを拾いにくい的な意味で。

     クエ自体はさくっと終わりましたが、1.5Mほど無駄に銭は消えました。

     DEX+3ダブルとか途中できましたが、微妙な気がしたのと
    MDEFが欲しさで電子の藻屑になりました。

     まぁ、もうやることはないだろうな・・・

     と、いうわけでうちのデワタネタは終了です( ゚∋゚)


     
     あ、あとはこんなネタでも

    110425A.jpg

     前回のGv前に作っておきました。

     +5とはいえ役に立ちますね、さすがグロリアス。

     +7はまぁ、今後ゆっくりと目指して行きます。

     Gvでの使用感も今までがツインエッジだったので満足。

     まぁ、Gvについての考察やらレポは他人任せで。

     気が向いたらここでも・・・やらないだろうなぁ・・・( ゚∋゚)

     しかし大半のサイトは内容が誇張してあって面白いですね。

     真実を正確に伝えるか、多少色を着けるかは書いている人の自由ですけどね。



     あとは、ステ関連ですかね。

     グロリアス作ったら1stRKのステ再振りを考えていました。

     しかし、最近の仕様変更でもあまり困ったことがないので現状維持。

     再振りしないのでステータス公開もお見送りの方向で。

     テストサーバなのに再振り権が1回とか少なすぎると思うんだ。

     1回しかない大事な再振り権なのでもうしばらく様子を見ようかと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

