
     バランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について




     ステ・スキルリセットが来ますね!




     うちの1stRKさんは既に1回リセットしてしまっているので
    しばらくは現状維持になりそうです。
     
     凍結、石化の耐性見直しで世間では不凍ゴスオワタ\(^o^)/
     みたいなことになってますがね。

     仕様次第ではうちの1stRKさんは凍結、石化しまくり。
     めでたく復活するアルージョ、安らぎの子守唄睡眠で叩き起こされるまで
    寝てしまい動けなくなりそう、という嫌な状況でしたが・・・



     これを見越して人柱を用意2ndRKをオーラにしておいてよかった







     ( ゚∋゚)・・・







     ( ゚∋゚)ふぅ








     とりあえず、ステはある程度考えてはいますが・・・
     次のGvは何時も通りリセットしない1stRKで出るほうが安全かな。

     1stでGv出る ⇒ これはダメだ動けない ⇒ 2ndRKでステ振り ⇒

     落ち着いた ⇒ 改良を加えて1st振り直し

     きっとこんな流れ。

     同じキャラが居るって便利だ・・・!

     ルーンの管理が大変そうですけど・・・(´・ω・)

     RK同士だと受け渡しできるようになりませんかね。
     で、無事オーラになった2ndRKさんはアウノエカード要員に。







     まぁ、俺は運が良いから籠って1日目で早速カードが出ましたけどね?





    110404A.jpg





     ( ゚∋゚)・・・





     まぁ、1日目からデレてくれなんて・・・
     アリスだってエプロンが25kになるまでカードくれなかったしね!
     そんな感じで1日目は終了。
     他はムシカとかいう装備が1つだけ。








     そして籠って2日目。








     開始数分でカードドロップ!










    110404B.jpg



     ( ゚∋゚)・・・


     ( ゚∋゚)どうやら長期戦になりそうです


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

