
     ( ゚∋゚)3月は見事に週記になってしまってますね・・・

     この時期は毎年忙しいですがここまでなのは初めてじゃないかな?

     きっと4月になれば少しはましに、なる、はず!
     
     あ、あと月末には携帯の機種変更にも行きたいですね。

     自動電源OFF機能が実装された携帯とはさようなら。

     予定通り、SonyEricssonから発売される機種にしそうです。


     ・・・・


     ( ゚∋゚)とりあえず、機種変更と4月以降の作業緩和をモチベに日々過ごしてます。
     ROのほうは、土曜実家に帰る前にログイン。
     @5%で止まっていた2ndRKを上げきって。

    110321A.jpg

     これで149。
     オーラロードとなりました。

     予定では3月中には発光予定。
     でしたが、今の生活が続く限り平日の狩りは絶望的。
     恐らく4月以降となるでしょう!

     Jobが相変わらず低めなのでJobカンストはかなり先になりそうです。
     当面の資金稼ぎは2ndRKで回りJob上げに専念しようかと。
     あとは自前の太陽剣を調達ですかね!
     もう少し時間に余裕ができればファラオも狙いに行ってみたりとか。 


     というわけで・・・


     Blogの更新が当面滞りそうです。

     Blogの更新が当面(ry

     Blogの(ry



     ・・・・



     大事な事なので3回書きました。

     決して面倒ということではなく、時間がないだけなんです。


    コメント

    1. まめこ | -

      決して面倒ということではなく、
      決して面倒ということではなく、
      決して面倒ということではなく、

      大事なことなので3回ry     ( *゚∋゚)


      オーラロードふぁいとw

      ( 03:10 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      あざああああああああ

      ( ゚∋゚)そう、面倒なわけではなく、ネタと時間がないのだよ。

      ( 08:45 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

