
     大変なことになってますね。

     お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げ、
    お一人でも多くの命が助かりますよう願っております。

     俺は被災地とはかなり離れた地域の人間なので今のところ
    直接的な被害はないです。
     被災地へ援助の為に出向くという立場の人間でもありません。

     現状、普段通りの生活を送ることができる人間としては、
    何時も通り会社に出社し、仕事をこなし、普段通りの日常を送り、
    来るべき時が来た時、出来うる限りの支援をすることが大事だと考えています。

    被災地の復興を心より願っております。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

