
     タイトルが思いつかなかった、だが後悔していない。

     例年通りのカオスな3月ですっかり、週記になりそうな勢いです。

     しかし、更新できないのは忙しい、という事もありますが、
    ネタがないので仕方ないんですよね。

     ( ゚∋゚)ネタがないから更新できなかった(キリッ
     というわけで、実装したての一番新鮮?な物を見てきました。

    110309A.jpg

     3/8に実装されたダークプリーストだそうで。
     実装当日はさすがににぎわってますねー。
     しかもJobが200k超とか。
     

     即とはいえSD5FではMAPの構造からして遭遇率は低めですね。
     数も10くらいとか?
     BADにもいるらしいのでそっちのほうが楽しめそう。


     まぁ、これだけだとネタとして弱いので・・・








































    110309C.jpg












    110309B.jpg

     狩りに来ていたノビ軍団を襲って支援しておきました。

     


     エンチャントブレイドがあれば・・・

     ノビ軍団の火力もUP

     杖しかもってきてなかったABの人もMobを撲殺可能に

     WLの人はリコグを使ってさらに火力UP


     当ブログは素殴り狩りを応援しています( ゚∋゚)


    コメント

    1. も゙ | 9enIUaYc

      Re: エンチャントブレイド!

      なにこの変態・・・掘れる

      ( 17:05 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: エンチャントブレイド!

      ( ゚∋゚)みなさん喜んでました。

      ( 09:54 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

