
     1.5倍お疲れ様でした!



     ・・・・



     あ、遅いですね・・・色々あってすっかり放置してました。

     とりあえず、1.5倍のホールはどうだったか、というと
    AA1.jpg












     ということもなく・・・


     これはむしろガーデンの様子ですね。


     ホールのほうは多くても4人くらい。


     時給は教範有りで190M~205M。


     そんな感じでホールとガーデン過ごしていました。


     Lvのほうは2ndRKが148。


     少し育成が始まった2ndABが104。


     時間があれば2ndRKは3月中にオーラまでもっていけたらいいなー( ゚∋゚)


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

