
     1.5倍前にメインで上げていく2ndRKの狩り環境を整理。

     とはいえ、1stと同じ狩り方ができるステなので特に
    困る事も無く、面倒な事といえばLvUPの度にDBの火力調整が
    必要になってくるということですかね。
     とりあえず、Base140時点での装備はこちら。

     頭(上):ライドワード帽(青オシ)
     頭(中):いたずらな妖精
     頭(下):海賊の短剣
     鎧:ゴヴニュ鎧
     武器:月光剣/太陽剣
     盾:バックラー(ビッグフット)
     肩:焔のマント(レイド) 
     足:バリアントシューズ

     アクセが迷い中ですが、恐らくWアウドムラになるかと思います。
     Base141~145で肩、鎧は微調整が入りそうです。
     Base146~148で上記装備を追い込みように借りた経験値靴に変更予定。

     現在のBase140時点では

     消耗品は30分でアイス10~20個
     ウルズ1~3個
     2PC修羅での活有り

     1stの時は2PCサクラメントだったので少し殲滅に差がでるかも。
     安定感と支援更新タイミングはこっちのほうが上ですが。
     
     基本MH探してテレポ。
     Mobを集める場合はインデュア。
     集めるMob数は10を基本。
     画面内で追加が確認できる場合はそのMobも加えますが数には注意。
     Mobが明らかに少ない場合は再度テレポ、5以上の場合は殲滅してテレポ。
     また、インデュアの効果が切れるタイミングでもトレイン終了。
     武器を太陽剣に持ち替え→コンセ→DB。
     DB3発で殲滅できるので月光剣に戻し、再索敵。

     Mob数が10、というのが多いのか少ないのかは微妙ですが、
    常時10以下の数だとライド先生の機嫌が悪くSPを保てない場合が多いです。
     とはいえ、確率なのでそこはウルズでカバー。
     目安はSPが300~500で使用しています。
     AGIがまだ低いので出血する事も多くSP管理が大事ですね。

     1stの時はとある狼が集めすぎ+Fitで適当に削って飛んでいく姿を
    よく見かけましたが、最近はRKでも集めすぎて飛んで行く人がいるので
    ゴールデンタイムだと少々時給が落ち込みます。

     とはいえ、130台とは違い安定してきました。
     経験値効率はBase60~65M/30min(アウドムラ無し/50教範有り)
     時給にして120~130ですね。
     JobはBaseの1/10程度です・・・
     Job50達成はオーラ後の楽しみになりそうです。

    110222A.jpg
     
     とりあえず、1.5倍期間はBaseを上げれるだけ上げようかと。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

