
     公式Blogを見たところ22日のアップデートで

     ・異世界など22種類のモンスターカードを実装

    110219A.jpg

     この22種類の事かな?
     これといって欲しいものはありませんが、
    条件がに精錬値+11以上が含まれているカードを実装すると
    色々とバグがでてきそうですねw

     ・配置変更
      
      スフィンクスダンジョン、時計塔、機械人形工場、
     ギルドダンジョン(4ヵ所)、ブラジリスダンジョンと、
     「ちょっと懐かしいマップやモンスター」をテーマに実施されるとのこと。
     ベースはモンスターのレベルに合わせて
     BaseLv80代~90代で楽しめる場所として強化予定だそうだけど、
     ギルドダンジョンとスフィンクスダンジョンは
     高レベル向けにパワーアップするらしいので期待大!


     と、いうことらしいですけどどうなるんだろう?
     ADは現状利用されることがないので、このてこ入れで美味しい事にでも
    なりますかねー?
     SDはアヌビスでも大量増加?
     ファラオ狩りがちょっと面倒になりそうな気が。


     ・モンスターの経験値が1.5倍 

     冒険者応援キャンペーンとやらの一環らしい。

     これは、うちの2ndRK様も波に乗るしかないな!
     110219B.jpg










     この機会に2ndRKの育成をがんばろうかと思います。

     そうすればめでたくABの育成スタートへ。

     最近高LvABのヒール量が羨ましくて仕方ないです。

     主にINT120の人とかヒール量だけでもR前くらいの回復量。
















     ・・・・































    110219C.jpg



    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

