
     ( ゚∋゚)すっかり放置してました・・・

     まぁ、ネタというか最近気にして情報見てるのはこれですかね。

     ( ゚∋゚)っ

     公式ROMではAndroidOS1.6のうちの機種もそろそろかなぁとは思ってますが、
    2年縛りがね・・・
     ただ、デビュー割/ご愛顧割という割引があるようなので、これを利用すれば
    解約料を払ってもまだ安く買える、かもしれない?
     
     ただ、大きさが去年末にでたGalaxySよりも少し大きめだとか。
     廉価版でXperia Neoなんてのも出るのでそっちを待つべきかなー。
     しかし、こっちは夏モデルになりそうで、割引は4末までという/(^o^)\
     
     まぁ、3月までじっくり考えてみます・・・
     ROのほうもあまりネタは・・・

     とりあえず日常会話からはこれ

    110217C.jpg

     そろそろ○石ってカテゴリを作ったほうがいいのかな・。・

     で、こっちは週1のET。

     普段いないおもげ

    110217A.jpg

     ET前に投票にいったらゲージMAXになってお茶淹れに行きました。

     あとはこれですかね。

    110217B.jpg

     久しぶりの大きなレアで財布が潤いそうです!

     時間があまりないので経験値も資金も満足に稼げませんが、
    良い目標ができたのでモチベは維持できてる気がします。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

