
     ( ゚∋゚)ネタがないんでこれ、おいときますね

    110207A.jpg

     撮らないで、と言われると撮ってしまう不思議。

     普段からちゃんとSS撮ってれば他にネタがあったかもしれません。

     だがしかし、これを超えるネタはありませんでした。

     SS撮るたびに1秒近く固まるので難しいですね。

     ちなみにうちのミンスさんはBase96/Job33の発展途上です?

     まぁ、他にネタといえばGvくらいしかないんですが・・・
     Gvネタは扱い方が難しいので困りますね。

     ゴスを借りる事ができたので、久しぶりにGvでゴス。
     不凍ゴスは良いですね。
     ADS、阿修羅で落ちなくなるのはかなり大きいかと。
     むしろ、それ以外だと落とされすぎ+イグノア+グルーミーの的で
    柔らかいRKオイシイデス^^、そしてベースと砦を往復する
    マラソンメイン、という見事なループ作業を延々続ける事に。

     これだとEMCのタイミングで補給中だから呼ばれても速攻で
    落とされて空気前衛扱いというのが非常にまずいですね。
     きっと相手にしたGではそう思われてるだろうな・・・!

     R直後は価値が下がり気味だったゴスもステが完成した150同士だと
    必須に近いですね。

     とりあえず、耐久力が大分変わる事を身をもって体験したので
    がんばろうと思います。
     数100M単位で借金して血の契約を結ぶと後が怖いので
    必死に金策がんばろうと思います((((;゚∋゚))))


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

